2012年9月19日水曜日

肉体改造!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_6404.jpg

今日は制作が随分進みました~!!
歌詞もメロディも浮かぶ時はとにかく浮かぶ!!
浮かばない時は本当に浮かばない!!

でも、そういう浮き沈みがあって一曲ができるんですよね、
ほんと音楽って人生の縮図みたいだなってつくづく思います。

一歩進んでも二歩下がる時ばかりで、
たまに諦めそうになるんだけど、
それでも続ければ絶対何か得るものはあるものです。
例えば良い曲ができなくても次の課題になる。

今日も続けられてることに誇りを持ってます。
そして支えてくれてる仲間に感謝です。

そういえば今日私の不注意でギターを倒してしまいました。。
ギターのネックにへコみができてしまった

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_8830.jpg
ごめんよギターさん。
もっと大事に使いたいと思います。

あぁほんと、ごめんよ。ううう。


話しは変わって、最近肉体改造を試みてる私です。
二ヶ月くらいで集中して、
筋肉のバランスを整えてみたいと思います!!

これから食事やエクササイズ等も日記で
ちょこちょこ公開していきますね♪

二ヶ月後をお楽しみに!!
ちなみに二ヶ月後は沖縄へ撮影にいきます♪

2 件のコメント:

じゅりちん さんのコメント...


��゚タありがとうございます。  へぇ、すごいですね、
楽しみにしてますwww

かいら さんのコメント...

肉体改造(m'□'m)