2012年9月16日日曜日

バジルを使って!

昨日友人から新鮮なバジルを頂きました♪
すっごく良い香り!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ジェノバソースを作りました!!

さっそくジェノベーゼを作ってみましたよ♪

どん
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

どどん


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

バジルをくれた友人にご馳走しました★

もうバジルのとりこです!!
友人の家は家庭菜園でバジルを育てているようなんですが、
やっぱりいいですよね、新鮮なバジルがこんなに採れるなんて!!

私も家庭菜園、
トライしたこともあるんですが、
いつも失敗してるんです。。

今はマンションで陽が当たるところも少ないし、
そのうち庭のある家で家庭菜園してみたいです!!


話しは変わって現在暑~い部屋でブログを書いてます。
こんな時期にエアコンが故障してしまいました。

エアコンは長年使っていた長老様なので、
新しいのを購入することにしました!

でも取り付けは2~3日後。

暑い中修行してる気分です。
こんな暑い部屋で
アコースティックギターがおかしくなってしまいそうで心配です。
楽器はとっても繊細ですね。

とりあえずなんとか耐えます!応援よろしくお願いします!!

3 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

私も家庭菜園チャレンジしてみたけど、面倒くさがりで断念…笑 バジル美味しそ!!ピザとか食べたいな~

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
私もめんどくさがりの三日坊主で断念ですww
庭があればやるかなと、淡い期待をもってます!w
ピザも美味しいですよね~今度友人にもらった時はピザ作っています♪

かいら さんのコメント...

すごーい!
バジルつかった料理なんかやるんね(m'□'m)
ビックリした