2012年9月7日金曜日

愛車をメンテナンス♪

ウラ声-IMG_3042.jpg

もう乗りはじめて二年くらい経つ愛車です!
今日は久々にメンテナンスにいってきました!
タイヤの動きが爽快!

昔は原付きバイクばかり乗ってましたが、
交通事故に合ってからバイクは卒業して自転車に。

もちろん自転車でも事故は気をつけなきゃいけないけど!!

でも自転車はいい。
オススメ。

これがあると、外に出たくなる!

今日はこれからパスポートをとりに新宿へいきます!

うちから一時間この子とフラフラ~といってきます♪

3 件のコメント:

よねちゃん さんのコメント...

はじめましてo(^▽^)o
浜松のよねちゃんです(^-^)/
青い自転車かっこいいねーo(^▽^)o
実はオレのロードもMTBも青いんですよ~o(^▽^)o
気を付けて乗ってね(^-^)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:はじめましてo(^▽^)o
��よねちゃんさん
ロード憧れます!!クロスバイクの次はロードにします☆その時は是非伝授してください!!

かいら さんのコメント...

青\(^o^)/
かっくいぃー