2012年9月1日土曜日

夏の旅行

今年の夏は沢山旅に出ました。

答えのないようなことを、
あれでもないこれでもないとずっと考えて、
結局疲れてしまう私。

見兼ねて友人が旅行に誘ってくれたのがきっかけでした。

旅行に行くようになって感動したのは、
空気が美味しいと思えたこと。

普段は空気が綺麗かどうか気にすることもない。

空の色も木々の音も、
都会の一部屋にいる私は鈍感だ。

そんな私を友人が解放してくれた。

内にこもって息詰りそうな時は
外に出るのがいい。

小さい頃は家族が連れていってくれた旅行。
今ならあの旅行に感謝ができる。

今度は私が連れていけるようになりたいなと思う今日この頃。

今年はいい夏だった。


ウラ声

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

夏は、旅に出るのに最適ですね(●^ー^●)