2012年9月26日水曜日

ラジオのお知らせと、パンへの求愛。

こんばんはBEBEです!

昨日買い物をしようとしたらお財布を忘れた私です。
お会計でご迷惑をかけたヤマダ電機さん、ごめんなさい。

いやはや、恥ずかしい。。笑

バタバタ家を出ると良い事ないですね、
朝は余裕が大事だなと感じました!!

最近は漬け物にはまってまして、
色々なものを浅漬けしていたんですが、
今日スーパーに行ったらとても綺麗なパプリカがあったので、
ピクルスを作ることにしました!!

パプリカって見てるだけで元気になりませんか?
私は食卓を鮮やかにするだけで、
ちょっと気分が変わったりします!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

さて、昨日お伝えしたBEBEラジオ第一回目は、
明日の夜20:00時に配信となります★
配信はこちらから
◆BEBE Radio◆ 


podcastでの配信なので、
みなさんのお好きな時間に是非聴いてくださいね!!

明日、この日記やfacebook、twitterでお知らせします!


��--------------------------
��ヶ月集中 肉体改造中 あと52日!!
目標-4キロ

昨日のごはんです。
朝ご飯 コンビニの赤飯/大根の煮物/漬け物/若布のみそ汁

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_6558.jpg

お昼ご飯  オムライス/ブロッコリー/ごぼうと人参のサラダ/漬け物

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7562.jpg


夜ご飯  昆布と大根の葉の混ぜご飯/筑前煮/ほうれん草おひたし/ごぼうサラダ/漬け物
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5563.jpg

・運動
朝 4キロウォーキング
夜 10キロ ウォーキング

ダイエット開始から10日目
��2.2キロ 最近停滞気味です~
でも負けないわよ。

ここ数日摂取カロリーが少なすぎたので
少し調整して1200キロカロリーほどにしました!!

とにかく、パンが食べたい。、パン。

2 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

ダイエット中ってパン食べたくなりますよね(^◇^)わかる~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かいら さんのコメント...

すごい時間かけて料理してますね(*_*)
私なんか自炊タイム15分でサササっと(*_*)