2012年9月8日土曜日

踊る大走査線

今日は土曜プレミアムで踊る大走査線がやっていました。
この映画は昔映画館で見ました。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]/ポニーキャニオン

何度見ても、
いかりや長介さんが真矢みきさん演じる指揮官に怒るシーンで泣きます。

「これ以上若いもんを傷つけないでくれ」この台詞、胸に響きます。

こういう発言ができる大人と、
その言葉を聞ける組織体制があれば

もっともっと社会も世の中も良くなっていくんじゃないかと
この映画を見て思いました。

そんな踊る大走査線も今回の映画でファイナルなんですね。

ずっと続いてきたものが終わるのはとても寂しいですが、
感動した台詞やシーンが心の中でずっと生きてくれるのだと思います。

作品のすごいところはそういうところですね。

私も心に残るような歌を
届けていきたいと思います。

そんな今日は一日中作曲をしていました。
何か、良いものができる気がしています。

いつかみなさんにお披露目できたらいいなとワクワクしながら
今日は寝る間を惜しんで作るテンションです。

それではまた明日。

3 件のコメント:

suutea さんのコメント...

こんばんは☆
ペタありがとうございます。
BEBEさんの曲聴きました~♪
聴き入ってしまいました♪すてきな声ですね!
よいもの創ってくださいねo(^▽^)o

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは☆
��suuteaさん
コメントありがとうございます!!
曲を聴いて頂けてとても嬉しいで★
是非また聴いて下さい♪
これからよろしくお願いします!!

かいら さんのコメント...

踊るシリーズみたことないや(>_<)