2012年9月13日木曜日

横浜デート

昨日は横浜でHP用の写真撮影をしてきました!!
色々なところで撮影をした後、
せっかく横浜にきたので中華街やみなとみらいを散策しました♪

まずは中華街にて昼食。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5119.jpg

五目やきそばをいただきました♪
中華は野菜がいっぱいで嬉しいですね。

その後は中華街でおすすめのかき氷

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_8357.jpg

QQ屋台さんのマンゴーかき氷です。
氷の食感に感激です。
ホワっとしていて、間違いなく今まで食べたかき氷の中で
ベスト3には入る味です!!
機会があったら是非食べてみてください★

そしてぶらぶら街を散策。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_2431.jpg
こちらはスパゲッティアイス!!パスタはバニラ味で
ソースはイチゴソースみたいです!!
赤レンガにありますよ★

散策途中で見つけた大きなビール。
こういう大きなものを見つけると思わず抱きついてしまします。
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9286.jpg


昨日はレディースdayだったので
映画「るろうに剣心」も見てきました!!

アクションの迫力がすごかったですね。
もともとアニメが大好きだったので
楽しめました。

最後は観覧車とともに一枚。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4329.jpg


楽しい一日でした!!





昨日、外国人の彼氏ができました。
みなさんに紹介します。
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5939.jpg

4 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

かき氷めちゃ美味しそ(*^^*)
私もこの外人と写真撮ったことある!笑

すずきしゅんたろう さんのコメント...

中華街
むかし付き合ってた女といったな

すずきしゅんたろう さんのコメント...

中華街
親父と働いたときにもいったな

かいら さんのコメント...

素敵な1日でしたね(●^ー^●)