2012年9月25日火曜日

BEBEラジオ準備中♪

昨日はギタリストのタクローさんと久々の打ち合わせ。
今後のライブミーティングをしてきました!!

みなさんとライブ等で早くお会いしたいなと思う今日この頃です!

そしてその後は友人とサイクリング。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7034.jpg

計画性のないサイクリングだった為、
帰りは大雨にうたれました笑

さすがに自転車を置いて帰ろうかと思いましたが、
すでにびちょ濡れな二人だったので
ゆっくり帰りました!

最近天気悪いですね~

さて今日はBEBEの新しい試み、BEBEラジオの制作準備をします。

みなさんに早くお届けできるよう頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
��ヶ月集中 肉体改造中 あと53日!!
目標-4キロ

昨日のごはんです。
・朝ごはん  プルーン ヨーグルト  
・昼ごはん  炊き込みチャーハン/大根の煮物/レバー煮/お新香/若布スープ
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0946.jpg
夜ごはん 穴子のパスタ

・運動
朝 4キロウォーキング
夜 20キロ サイクリング

ダイエット開始から9日目
��2.1キロ

3 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

私、ラジオ好きで良く聴きますよっ♪(o^^o)楽しみです!ダイエット、私もやらなきゃ!!!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
ラジオ聴くんですね♪BEBEのラジオも楽しんで頂けるよう頑張りますね★是非お楽しみに!!

かいら さんのコメント...

タイミングわるいときに雨ふると、最初からふっとけよって思う時ある(*_*)