2012年9月29日土曜日

HPが新しくなりました!!

こんばんはBEBEです!!
昨日は高校時代の友人と久々に再会。
学生時代の友人ってどんなに時間が経っても
すぐ昔の雰囲気に戻れますよね。
"あぁ帰ってきた"という感じがする。

そんな友人がいることに幸せを感じます。ほんと、ありがとう。

情けないことに、悩みでいっぱいいっぱいの時私は、
感謝の気持ちを忘れがちだったと思います。
少し心の余裕ができて、色んなものへ改めて感謝しました。

そうそう昨日友人と使ったお店、
帰りに小さなおにぎりをくれたんです。
��口サイズのおにぎりなんですが、とても嬉しくなりました♪
昨日はとてもいい日だったな!!

さて、話しは変わって、
BEBEのHPが大きくおおーきくリニューアルしました!!

これはBEBE制作メンバーYチャんが作ってくれてるんですが、
もう、これぞ彼女の愛のかたまりです。

彼女の作品を見ると、
BEBEのことを大事に想ってくれてるのが分かるんです。

全てのページにBEBEらしさが満載なので、
是非新HPを覗いて下さい♪

BEBE リニューアルHP


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


��----------------------
��ヶ月集中 肉体改造中 あと50日!!
目標-4キロ

昨日の食事です。



ごはん フルーツヨーグルト 
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

夜ご飯 水炊き餃子鍋/卵焼き/馬刺/トルコライス/

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

運動
・朝 10キロランニング
・夜 4キロウォーキング

ん~さすがに昨日は沢山食べました!!
まぁ夜食べることを見越して
お昼は少なめにしといたので体重はあまり変わらず!!よかった!!
明日からまたがんばります~!

ダイエット開始から13日目
��2.3キロ  

3 件のコメント:

省吾 さんのコメント...

コンバンハ★
ギター経験の浅い下手ッぴな弾き語りにも関わらずYou Tubeの登録どうも有難うございましたm(__)m
素敵な歌声ですね♪
これも何かの縁だと思いますので、是非頑張ってくださいね(*^▽^*)

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:コンバンハ★
��省吾さん
ブログにお越しいただきありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪

かいら さんのコメント...

陽子さん、パソコンすごいんですな(●^ー^●)