2012年9月27日木曜日

BEBE Radio配信中♪

こんばんは!BEBEです!!

BEBEラジオ公開されました♪

BEBE Radio

今回は自己紹介をテーマに送りしました!!
弾き語りからシングル曲まで聴けるので是非聴いて下さい★


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



��----------------------

��ヶ月集中 肉体改造中 あと51日!!
目標-4キロ

朝ご飯  納豆/大根の煮物/ごぼうサラダ/漬け物/
            黒豆/若布とほうれん草のお味噌汁/麦ごはん

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_1333.jpg

夜ごはん  魚角でさんま定食を頂きました!! 
              
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


・運動
朝 4キロウォーキング
夜 10キロ ウォーキング

ダイエット開始から11日目
��2.0キロ  ま、また停滞。 負けないわ~!!

3 件のコメント:

紫幻翔夢 さんのコメント...

手作り感がいい
早速拝聴させていただきました。
弾き語りまであって、面倒な縛りがない手作り感がとても良かったと思います。
かつて、柴田淳さんが手作りラジオをやっていたことを思い出しました。
次の更新も楽しみしています。
ただし、無理な番組作りは望みません。
あくまでも、御心のままに。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:手作り感がいい
��紫幻翔夢さん
さっそく聴いて頂けて嬉しいです。
これからも、心をこめて手作りしていきたいと想います。
また来週更新しますので、
是非聴いてください★

かいら さんのコメント...

ラジオ、まったく聞かない(*_*)
今度ラジオかってこよ(>_<)