2012年9月28日金曜日

自信がなくてやりたいこともできない時。

こんばんはBEBEです。
昨日BEBEのラジオを聴いてくださったみなさんありがとうございます!!
来週も配信しますので、是非聴いて下さい★

今日は作曲をしていました。
すっごく良い方向に進んだので、出来上がりが楽しみです!!
早くみなさんにお届けできたらいいなと思います。

話しは変わって、
ここ最近すごく悩んでいることがあったんです。
自分の頭では解決できずにいました。

その悩みというのは、
やりたいことがあるのに、自信がなくてやれない。
という内容なんです。
やりたいのに怖い。そんな状態がずっと続いてました。

友人とウォーキングをしている時にそのことを話したら、
こう言われました。

「やりたいのに、恐がるのはもったいないな」と。

「もったいない」って言葉がすごく刺さりました。
やりたいことを、自信の無さで諦めるなんて確かにもったいないなと、
心から納得しました。

私は悩みを自分で難しく、がんじがらめにしてしまうんですね。
友人の一言でスッと楽になりました。いつもいつもありがとうです。

少しずつ、悩みを分解して次の一歩を踏み出したいと思います。

同じような方いるかな?

自信がなくてやりたいことがやれていない人。

ほんと、もったいないんですよね。
やりたいことがあるだけでもすごい事なのに。

もっともっと自分を信じてあげたいですね。


とりあえず、私は不安なことを紙に書いてみました。
そしたら以外にも、単純なことばかりでした。

書き出した一個一個の不安をなくして、
自信をつけていきたいと思います!!

��----------------------
��ヶ月集中 肉体改造中 あと51日!!
目標-4キロ

昨日の食事です。

朝ごはん 具沢山スープ 茄子/人参/オクラ/ジャガイモ/コーン/

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

昼 兼 夜ご飯 昨日に続けて魚角 さんま定食w
一回ハマると同じモノを食べる癖がありますw

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

運動
朝 10キロ ジョギング
夜 30分モムちゃんダイエット


ダイエット開始から12日目
��2.5キロ  久しぶりに記録更新!!
最近分かったのは,
よく食べて運動する方が体重が下がるってこと。

2 件のコメント:

如月凍星 さんのコメント...

こんにちは如月凍星と申します
youtubeのリンクから訪問してます。
チャンネル登録とコメントありがとうございます。
やりたいことが自信がなくてできないときって
ボクもたまにあります。
でも、そんなときって自分の評価を期待してる時が多い気がします。
「これだけ気合い入れてるんだから評価してほしいな」って思ってるときに、ふと「うまくいかなかったらどうしよう」と不安になったりします。
でもそれはだれにでもある普通のことですよ。
「人生やったもん勝ち」これがボクのモットーです。
不安はあとから消えていきますよ。

かいら さんのコメント...

一歩をふみだす勇気があるか、時として戸惑いますよね(*_*)