2012年9月17日月曜日

こんな遅くまで

今日は遅くまで音楽の制作をしてました~

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

長い間ヘッドホンしていたので耳が痛い。

でも集中してできました!!

昨日は部屋のエアコンが壊れて悲惨な目に遭いました。
うちの部屋は熱がこもりやすくてサウナ状態になります。

なので、今日早速新しいエアコンを入れました!!
工事のお兄さんの仕事が早くてびっくり!
��0分くらいで設置してくれたので今日から快適です♪

今日は敬老の日でしたね♪
みなさんおじぃちゃんやおばぁちゃんに何かしましたか?

私は今日は何もできなかったので、
今度美味しいものでも食べにいこうかと思います♪

3 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

この時期にエアコンが壊れるのはキツイ…。・°°・(>_<)・°°・。新曲楽しみにしてます!

綺羅@Community Act さんのコメント...

初コメ失礼します。
楽曲聴かせていただきました。
とても綺麗な声ですね。
オケも良く作り込まれてて感心しました。
製作現場も清潔感があってこういう場所で
楽曲製作してたら落ち着いて製作されるんだろうなぁって思いました。
とても癒される音楽聴かせてもらいありがとうございました。
製作頑張ってください。

かいら さんのコメント...

夏はエアコンないと本当に寝れないよね(*_*)