2012年9月4日火曜日

夏休みの思い出



BEBEの夏休みの思い出を動画にしました♪

今回お世話になったところ紹介!!

◆宿泊先
山梨県山中湖 コテージぽから
伊豆高原 ホテル ヴィラージュ伊豆高原
熱海 かんぽの宿

◆食事処
美味しいソフトクリームが食べられるところ 熱海「藍花」
美味しい海鮮丼 熱海「まさる」
美味しいおそば屋さん 伊豆多賀「多賀」
美味しいうなぎ 湯河原「食事処 山ごや」

◆レジャー
楽しく釣り 「熱海港海釣り施設」
アクティブにアスレチック!!「フォレスト アドベンチャーふじ 」

山中湖で泊まったコテージは
ジャニーズの嵐さんが合宿したところだとか!
最高の思い出になりました♪

こんな沢山旅行に行っておきながら
実はリフレッシュ下手な私。

煮詰まっていた曲も、
旅行をきっかけに一気に書き上げることができました。

リフレッシュがどれだけ大事なのか身にしみました。

そしてなにより、仲間がいることに感謝した夏休みでした。

��月もはじまり、BEBEもどんどん動いていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

私は逆に、爽快な気分のとき歌詞はかけないかも。
仕事でストレスふんだんに味わってるときに歌詞がうかぶ(>_<)