2010年1月20日水曜日

ゴーヤよ私を見くびるでない

こんばんはウラです!!

昨日はみなさん沢山の案をありがとうございました!!



ってことでつくりましたーーーーーーー!!!!!



沖縄っつたらこれでやんすーーーーーーー!!!!!





ほほほい!!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。




美味しそーでしょ!!!!ごおおおおやあああチャンプル

でも見た目dakena!!!







いやはや。。。今回私的にものっすっごい失敗でしたwっw



だってなんか以上に苦いのですよw





料理ブログに失敗記事なんて書いていいかしら。。。





でも聞いて、マジ  に が い !!!!





結局ゴーヤをさけて食べた私ですがなにか?w



塩もみをすると苦みが少なくなると聞いたんだけどなぁ~



まさか!もみ足りなかったの?!

あんなに揉んだのに?!



ゴーヤちゃん、君はこれ以上何を求めるのだ。







またいつかゴーヤリベンジ誓うべし!!

悔しす悔しす。

4 件のコメント:

ピカ太郎 さんのコメント...

はじめましてm(__)m
はじめまして、ウラさん
いつも、楽しく拝見させて
もらってますm(__)m
さて、ゴーヤチャンプルのゴーヤですけど、僕が料理教室で習ったのは
「塩ゆで」してから炒める
ど習いました。 よかったら、リベンジの時にやってみて
くださいね☆

オガティ さんのコメント...

ゴーヤのあく抜きが、しっかりと出来なかったら何でしょうかね!!
次回は…
素晴らしいゴーヤチャンプルが出来上がることでしょうね(笑)!!

飛鳥 翔 さんのコメント...

はじめまして。
ゴーヤへの挑戦、頑張ってオクンナマシ。

かいら さんのコメント...

あの苦味がたまらんすよゴーヤ君は!