2010年1月13日水曜日

てりてりにしてやんよ

ほほほーい!ウラです!

今日は料理ネタ!

まさしく簡単料理ですね!



『電子レンジで鳥の照り焼き』です!



材料

●鳥もも肉1枚

●醤油 おたま1

●みりん おたま1

●お酒 大さじ1くらい

だけ!甘めが好きな人は砂糖を小さじ1くらいいれてもよいかも!



これを耐熱で深めのお皿に全部投入!

ラップをつけて裏表3分づつ電子レンジで暖めたら出来上がり★



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。






うひょーーー!簡単だろーーー!!!!

てりてりら!!

7 件のコメント:

あっきー さんのコメント...

美味しそう!
��゚タありがとうございましたm(__)m
好きな鳥の照り焼きに思わず食いついてしまいました(笑)
レンジで簡単ですね♪
ワット数は700で良いんでしょうか?
今度、作ってみます♪

うゆうゆ さんのコメント...

ペタありがとぉございましたm(_ _)m

harumeriko さんのコメント...

ペタありがとうございます!
うまそうー!
くいてぇー!

ぴのこ さんのコメント...

はじめまして!
ペタありがとうございます。
私も食いついちゃいました(笑)
今度やってみます。簡単レシピ嬉しいです♪

FLic-FLac フリック フラック さんのコメント...

ペタありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ
テリテリ美味しそうッ(>艸<*)
今度作ってみます♪♪♪
また遊びにきてくださいね(^▽^)ノ

-ゆゆ- さんのコメント...

ペタありがとうございましたo(_ _*)o
おいしそうですね♪
今度作ってみます☆

かいら さんのコメント...

やけになっとりますな(m'□'m)