2010年1月5日火曜日

あけたらったらった!!!!

明けましておめでとうございます!!
��010年きましたぁ!!
今年もウラをよろしくお願い致します(^o^)
みなさんは年末年始どんな風に過ごしてましたか?☆

私は基本的に実家に帰ってました!

でも今年は正月気分があまりなかったような?

お雑煮とか食べると毎年"あぁ正月だ"って思うのに、なんかそんな感じもなく過ぎました(笑)

でも古くからの友人と初詣でに行っておみくじ引いてきました♪

きっちきちの『吉』でした(^o^)やっほ!!

友達は大吉でした!!!!
大吉すごいですよね!一度もひいたことなす!

とにかく年明けそうそうテンション高かったので今年はもうマンモスです☆

みなさん、また今年も様々な(笑)迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願い致しますm(__)m

お正月携帯のアドレスを知ってる方には挨拶のメールをしたんですが、
��EBEはお正月の挨拶として初のPV公開と新曲『果てのない地』の無料着うたを配信しています♪

良かったら覗いてくださぁぁい!
『果てのない地PV』



そして今週BEBE動画はPVのメイキングビデオになっています♪
『メイキングビデオ』


では改めてみなさま本年もよろしくお願い致します!

7 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

Uraさん
あけおめことよろです!!
果てのない地…早速無料ダウンロードさせてもらいましたよ!!
��Dの発売はいつになるんでしょうかね?
Uraさん、今年も変わらぬお付き合いをお願いしますね!!
��EBEのさらなる飛躍を心から願っていますよ!!

ライン さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今日YOUTUBEから見させていただきました。
新曲おめでとうございます!
かっこいいですね~

NoBu さんのコメント...

こんにちは♪♪
ペタ、どうも♪♪
PV見させて頂きました
素敵な曲ですね♪♪
また、ブログに遊びにきますね

らら さんのコメント...

ペタ
ペタありがとうございました、ららと申します*
歌い手の方なんですね!私もCitta'にはいろいろ思い入れがあるので懐かしい思いです◎
また読みにきますね!

ゆう☆ さんのコメント...

ペタありがとうございます
��V拝見しました
声がかわいいですねぇ
これからのご活躍をブログを通して楽しみにしていますね

のせ さんのコメント...

ペタありがとうございます♪
あまり期待しないで聴いてみたら、素晴らしい歌い手さんだったんですね!
いいものを発見した気分です♪
これからのご活躍に期待しています☆

かいら さんのコメント...

正月ゆっくりされてたんですな(●^ー^●)