2010年1月28日木曜日

今日は私最悪よ

今私トイレの中から日記更新中です。
ウラです。

朝から腹痛だったんです。

何故だ何故だと考えて導きだした答えは
やっぱり牛乳でした(∵)

私前世とか牛と敵だったのかしら?(∵)

それくらい呪われてるわね!

もう牛なんて知らないんだから!ばか!


好きなものが腹を攻め立てるなんて辛い人生だわ。。


そんなこんなで今日はボーカルのレコーディングでした。




しかし死にました(∵)



私ったら録った音が
割れていたという

ボンボンボンミスを起こし、


また明日リベンジになりました…



ななななななな


なんてついてない日なの。


お腹痛いし。




私の頬を誰かはたいてください。

とりあえずトイレからでて陽子に慰めてもらおうと思います。

4 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

��raさんにとって、今日はついていない一日だったんですね(ノ_・。)
悪い日の後には・・・必ずしや良い日が舞ってますよ!!
��OKOさんに励ましてもらってくださいねo(^-^)o
ファイト!!ファイト!!U(^_^)v

リジェル さんのコメント...

ペタありがとうございます!
歌手さんですか・・・。
逆境にも負けず頑張って下さい(^O^)
これからちょくちょく見に来さして頂きます。

みのり さんのコメント...

うわあぁあ、お腹大丈夫ですか?ペタありがとうございます(@_@)

かいら さんのコメント...

きぃつけてくだせーい!