2010年1月18日月曜日

頼りになる人人人

こんばんは!ウラです!

いやぁはや、みんなに支えられて生きてます。私です。

随分と戻ってきました自分が。
そんな中最近思ったこと、

年齢問わず、頼りになる人には頼りにしようと思いました。

特に最近、年下に学ぶ事がとても多い。

妹とか、後輩とか。音楽関係でもそうだし!

妹になんか私ちゃっかり甘えちゃってますからw

私家族の中で一番幼いなぁと日々思いますw

だいぶ前に妹にこう言われました


『嬉しい時くらいちゃんと嬉しいって言えば?』ってw


なんかもう口が開いちゃうくらいその通りでビックリしたんですよね!
その後赤面しながら『嬉しい』と言ったことを思い出したw

でも大事な事教えてくれてとても感謝。

そして年上の方はいつも経験から深い言葉をくれる。
昔は年上の方と何故かうまくつき合えなかったんだけど、

今はなんかすごーく接しやすくて頼りにしています。

私もそんな風に頼りになる人間にならんといかんばい!!

頑張るラ!!!!

さて今日はBEBE動画の日です
題して『釣りと母校の先生の巻!!』

居酒屋にいったら母校の先生にばったり会いました!!
なんかそういう場所で先生に会う事に喜びを化感じました☆


2 件のコメント:

shiori★∀ さんのコメント...

ども★
http://x78.peps.jp/aut4415/
↑私のHPなのですが、
誰でもいいので「〇〇のお部屋」に入ってくらさい☆
「うた」って所に、まだ少ないですが歌詞が書いてあります(^^)
とても元気づけられて、前向きになれます(T∀T)
実わ私も最近ずっと病んでて…;
生きる事が嫌なんです。
なぜ頑張らないといけないのですか?
なぜ頑張らない事わいけない事なのですか?
頑張らなければいけないのなら、生きる事なんてしたくありません。
なんか愚痴になっちゃってごめんなさい;
HP、是非行ってみて下さい★

かいら さんのコメント...

AB型は、陰陽のかたまりだと思ってます。
喜ぶときは、すんごい喜んで、悲しむときは、すんごい悲しんで