2010年1月27日水曜日

良いものが良いと言われる世界に

こんにちはウラです!
昨日は一日スケジュールが詰まっていて日記を更新出来ずッッガ-(゜Д゜;)-ン!

朝から夕方までスタジオ、
夜から知人のライブ、終わって
夜から朝までレコーディングでした!

しかし人間眠気のピークを越えるといくらでも起きてられる気がしますよね(笑)

みなさん最高何時間まで起きてたことありますか?

私の最高は丸二日間くらいw

あれはもう鼻血出そうでした(∵)

でも私長時間て眠れなくて、
前日徹夜しても次の日ずっと寝てるってのが出来ないんですよね!
一日10時間以上寝れる人はほんとすごい(笑)

逆に疲れないのかしら?

そんなこんなで今日もばっちし起きました私です!

今日はキーボードのレコーディングですぅ!

そして夜はうちのベースhydyがやってる路上ライブのお手伝いにいってきます☆

溝の口でやってるんで通る人がいたら覗いてみてくださいな♪


さぁ今日は音楽ねた!

昨日は
��EBEに歌詞とか
ジャケットデザインとか提供してくれている
オダワラトモコさんの弟さんの
ライブにお邪魔したんですが、


とぉっても良かった。

驚いたことに18歳になったばかりの男の子。

印象は、
光を持ってる!!という感じ。


上手い下手じゃあ音楽は語れないんだなと思った昨日。


彼が彼を突き通せる音楽世界であって欲しいな。


汚い話しとかゴロゴロしてるけど、


あぁいう子が光を浴びる世界であって欲しい。


続ければ必ず芽をだしてくれる素敵なアーティストだろうなと思いました!

私も頑張らないと!

5 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

まったく寝ないでいた時間の最高は…
��0時間が最高ですね!!
オガティは、寝不足に弱いんですよ!!
しかし、平日の睡眠時間は、平均すると5時間ですね!!
いろんなミュージシャンが出てきますが、あっという間に消えてしまう人もいるし、一躍有名になる人もいますね!!
音楽の世界も厳しいですよね!!

okiraku-nao-chan さんのコメント...

はじめまして
ペタ、ありがとうございます。
私は最高23時間寝たことがあります(;^_^A
どちらかと言うと、起きている方が無理かも・・・
Uraさん、いたずらっ子ですね( ´艸`) 動画拝見しました。
頑張って、いい曲届けてくださいо(ж>▽<)y ☆
これからもよろしくお願いします(^-^)/

Hazki さんのコメント...

ありがとうございます
ペタつけて頂いて、ありがとうございます!
私もお芝居等で、丸二日完徹したことがありますが、もう廃人でした(笑)
やたらとハイテンションで、やたらと危険な場所に行きたがる、というf^_^;
線路歩いて、スタンドバイミーだ~とか言ったり(笑)
音楽活動、お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください(*^-^*)
機会がございましたら、またブログ見にいらしてくださいませm(__)m
宜しくお願いします!

nature さんのコメント...

はじめましてッッ(*^□^*)ノ
natureです(*nun)ノ
��゚タしてくれてありがとぉござぃます(p'∀^q*)
声優・表現者を目指してるわたし
最近生まれて初めてライブを歌い手として経験させていただきました。
やるまでゎ楽しみもあったけど凄く怖かった
人前で歌う事
人に見せてぃぃものなのか聞かせてぃぃものなのかいろいろ悩みました。
出演者の方々ゎみんな上手で
だけど楽しそぉに歌う姿を見て『わたしも楽しんでみよう』と思えたんです!
“音”を“楽しむ”と書いて《音楽》。まさにその通りやなって実感しました!
本当に素敵な世界ですよね☆
また遊びに来ます♪
よかったらまた遊びに来てください☆
大阪から応援してます!

かいら さんのコメント...

刺激うけますな(*_*)