2010年1月11日月曜日

怒りのお湯

こんにちは!ウラです!
今ものすごい眠気と格闘しながら書いてます!!

昨日は毎月恒例多摩川ゴミ拾いでした!!とにかく寒くて耳がもげそうでした!!
久しぶりに大田区の方達と会ったらテンション上がって新年会は暴言が飛び交いました☆

何より珍獣と呼ばれるようになってました☆
理由はこちら
http://ameblo.jp/bebe-key

そして誕生日でもないのにプレゼントを頂きました!!!!
はいどーん!
$BEBE-Vocal UraのBlog-100111_0243~01.JPG



わぁ★嬉しい!!


ってなるか (゚Д゚)

まぁでもゴミ拾いの打ち上げでちゃっかりつけてましたが♪w

さてさてい!
今日も来ました二人暮らし料理こーなー!!パッフパフ!!

今日はですね、先日陽子と喧嘩した時にだしたメニューを紹介
はいっこれきたどーん★
$BEBE-Vocal UraのBlog-100111_0345~01.JPG



なにか? (゚Д゚)、ペッ!!

題して『怒りの熱でお湯を湧かしなさい』

ほい材料
●ぺ・ヤ・ン・グやきーそば
●怒りのお湯

作り方
喧嘩をする。怒りによって作る気を失う。
家のキッチンに眠るペヤングを出す。
怒りに任せお湯を火にかけ、
お湯を線より上に注ぐ
��分という基準を普通に越す。
お湯を半端にきってソースを混ぜると
柔らかジューシー怒りの焼きそばの出来上がり★


はい以上♪ああああなんて簡単なの!!!!ミラクル!!!
次回は普通の時の料理が紹介できるといいわね♪

そそそそして今日はBEBE動画の日です!
お馬鹿なスタジオ風景とhydyの仕事姿をご紹介!


3 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

怒りの熱湯!?
意味が理解できましたよ!!
怒りでお湯を沸かして…
ペヤングソース焼きそば!!なるほどですね(笑)!!

しょうた さんのコメント...

ペタありがとうございます

かいら さんのコメント...

喧嘩すごいんですね(m'□'m)