2010年1月14日木曜日

男の魅力は顔じゃないわ!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100114_2130~01.JPG

こんばんはウラです!
今日は一か月ぶんの食材を買いに肉マサに行ってきました!

肉マサ=肉のハナマサ

二人暮らしをはじめてから食材をまとめ買いするようになりました!

まとめ買いすると一か月無駄買いもないしいつでもなんかしらあるからてきとーに作れるし利点が沢山あります☆

肉マサで
大量の豚肉と鳥肉を買ったら家で一人分にこわけして冷凍!

なので冷凍庫はこんな肉山になるわけです(笑)

アイスとか入れられません(^o^)

みんなも肉マサにいきましょう☆


そうそう最近うちの妹が嵐のファンクラブに入ったらしい!!

最近ある子に、
若い頃にジャニーズ好きになった子は面食いになるという噂を聞いたのだけどwww

うちの妹は面食いなのかしら!

私は何故かバンドメンバーから面食いじゃないと言われているので(笑)、妹とは正反対ってことね!

でも男性は顔じゃないと思うわよ!

凝り性なとこが素敵なのよ!

と思う最近☆(笑)

4 件のコメント:

稲次将人 さんのコメント...

顔は変わっても…
��性分は変わらんてか!/
 \ はは……   /
  ∩∩
 ((^o^) ∩∩ゎわん!
  っцυ(^o^ ⌒ヾっ゙
  υΠυ υυυυ

まめ さんのコメント...

面食いで
満足できるのは…
��0代の頃だけじゃ
なかろうかと思う
今日この頃です。笑
センスのよい人とか
素敵ですよね!

shiori★∀ さんのコメント...

私、今中1ですが、5年生の頃から赤西仁らぶです(●∀●)
でもりあるに好きになる人わ顔ぶーばっかっです(●∀●)←
でもやっぱ…
りあるに好きな人より、仁の方を愛してるのかなあっ(*´д`)笑←

かいら さんのコメント...

妹さん、嵐のファンクラブって(--;)