2010年1月17日日曜日

キムうどんと昨日からの脱出

昨日私の独り言にコメントくれたみなさん、

読んでくれたみなさんありがとうございました。



昨日しょぼしょぼな私に陽子が手作りケーキを作ってくれたんです。



作りたては温かくて、モフモフっと食べたらボロボロ涙が溢れた。



陽子は私が食べ終わるまで何にも言わないで側にいてくれた。



悲しいとかそういう涙じゃなくて、穏やかな気持ちだったなと思う。



今日朝起きたら少しだけスッキリしてた。



落ち込んでも、居場所があれば這い上がっていけるなと思った今日。



家庭をいいものだとは思えていなかった私が、



今はそういったものに救われている。



結婚を望む人を不思議に思う程、結婚に希望を見れなかった私も、



今なら少し分かる気がした。



みんな素敵な家庭を築きたいのね。

そんなものは無いと思っていたけど、

作るものだと思った。



なんでも気の持ちようかな!

シャッターを閉めてたら何も見えない。

あけてみようっととおとととととおおおお!!!





さて

お料理だって忘れてないんだから!!!



『キムうどん』

材料

●キムチ

●豚肉

●タマネギ(長ネギとかも◎)

●うどん



ほほひ。

まずお湯を湧かした鍋に

醤油、みりん、本だしでうどん汁を作ります!



そこに、タマネギ、豚肉をぶっ込み、少ししたらうどんをぶっこむ!!



そしたらお皿にいれて、最後にキムチをどかんとのせるだけ!



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100117_1610~01.JPG






ああああ今日も簡単料理でした!!

4 件のコメント:

shiori★∀ さんのコメント...

美味しそうですね★∀

ルル さんのコメント...

はじめまして☆
温かい人柄を感じさせるブログですねo(^-^)o音楽活動がんばってください。

オガティ さんのコメント...

��OKOさんのやさしさを肌で感じたようですね!
��raさんとYOKOさんは、お互いに支え合っているんですよね(o^-')b

かいら さんのコメント...

お互い気持ちをもって生活せんと、うまくいがねっすよね(~ヘ~;)