2010年1月16日土曜日

つらつらと

今日は独り言を言います。

私はたまに、自分の脳が二つあるんじゃないかと思うことがある。AB型だからかな?

答えはなくていいと思う時と

答えがなくちゃならないと思う時。


そんな矛盾な二つが私を襲うのでたまに疲れる。



人間関係に答えなんてないのにね、

どうしてこんなに明確ななにかを掴みたくなるのかな。

掴めば掴むほど遠くてがっかりするのに。


愛しいと思ったらどうすればいいのか、
接し方がよく分からないの。

相手の全てを知る必要はないと思うけど、
知っていたいと思う。
でもそれはどこまでで止めればいいのかな?

人と人とのベストラインはどこらへんだ?わからん。

自分が思ってるよりもっとラフに生きてもいいものか?m(__)m


真面目になるほど的外れな私はなんかアホゥだぜ。



でも人を愛する気持ちはちゃんとあった。


人間らしく女らしく。。


ただまだ思いやりにかけているけれど。

海のようになりたいのになー。


でも愛に溢れる人間を目指します。
諦めずに、少しづつ。
愛溢れるみんなを参考に。

2 件のコメント:

shiori★∀ さんのコメント...

初めまして★
ども(^^)
果てのない地、DLしました∩^ω^∩
きれいな声をしてらっしゃいますね♪
私も音楽が大好きです(●∀●)
正直、歌手になって、曲を作ってみたいとゆう願望もありますが…
色々な事情があり、叶いそうも無い夢なので←、応援します☆笑
BEBEのHPも、まわりの人に広めてみます♪(≧∇≦)
頑張ってくださいっ!!
私、中1なのですが…
たまに思った事を歌っぽくメモったりするので、見てもらえませんかΣ!?

かいら さんのコメント...

AB型は最高でっせぃ!