2010年1月25日月曜日

大葉と相葉君(嵐)と動画の一日

こんばんは!!ウラです!!
先日おばぁちゃんに大量に大葉をもらったので大葉を使ってみました!!
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


大葉を
にんにくを2片くらいいれた醤油につけとくきます☆
一日くらいつけて、おにぎりにはりつけるだけどす!!
さっぱりなのに元気!!って感じでおすすめ!

ほほーい今日はBEBE動画を一人で編集しながら
一人で笑ってたそんな日でしたぁw

べべべべ別に寂しくなんてないんだから。ほほへ。

夜は妹に年始にやってた嵐のドラマを見せてもらいました。

オープニングで上半身裸の嵐が映るんですが、

それに妹は釘付けでした。

私は裸にはさすがに少し照れましたw

大人になるといろいろ妄想も広がるわけですね。ふふ。

とそんなこんなで今日はBEBE動画の日!
題して『Rec風景とおかしな告知の巻』です!!


3 件のコメント:

☆夏☆ さんのコメント...

Nice to meet you♪
初コメです(^-^)/
動画拝見いたしましたぁ♪ウフフ♪ Uraさん…いたずらっ子~イェ(´ψψ`*)
多分…泣きますね…♪
感動の涙は、、良いですよね…。
渋谷ですよね!
是非とも♪頑張ってください♪
私も、行けるかなぁ…。
スケジュール帳と、その他諸々と相談したいと思います!!
Uraさんの明るさ、優しさが伝わり…気持ちがアタタカイです♪
(^-^ゞ

にっとん さんのコメント...

初めましてo(^-^)o
ペタありがとうございます(*^□^*)
大葉のおにぎり美味しそうですね(*> U <*)
私も今度作ってみます\(^O^)/

かいら さんのコメント...

料理画像ばかりで腹まじへってきたどよ(~ヘ~;)