2010年1月24日日曜日

きたぜ女の子の好きなもの

こんばんは!ウラです★



昨日宣言した通りやってみました!!



今日はこれ!!オリャーーーー



ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。






白米にアボカド!!きた!!



アボカドって男性嫌いな人多いけど女性は結構好きですよね!!



最初アボカドと醤油だけで食べたらやっぱ青臭かったwww



なので、ちょっと辛みをきかせて

豆板醤と醤油でタレえお作ってかけたらすばらしく美味しかったです!



お試しくだされ!!



昨日は学芸大学で地元のみんなと飲んできました☆



私はいつからあんな扱いされるようになったのかしら☆



きっと陽子がおかしな噂を流すからだなと思いますわ。



でも昨日一番ウケたのは



ある男性が私のことを『宇宙と繋がってる人』と呼んだことですw



あーうけたw みんなを宇宙に連れっててあげたいと思いました☆

5 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

アボガトですか!!
食べた経験がないので…コメントが…
でもね、Uraさんのレシピ通りに作ってみようかなって思いましたよ!!

サンチョ さんのコメント...

たしかに…嫌いかも(汗)
ハッハ、これなら食べてみたい~!!

こもも さんのコメント...

アボカド~☆
ペタありがとぉございました♪
好きなんですよ~アボカド☆
でも、数ヶ月前まで大嫌いだったんですw
何がきっかけで好きになるか分からないですよね( ´艸`)

Ma☆ さんのコメント...

はじめまして!
ぺタありがとうございます!私アボガド大好きです~☆
なんで、女の子はアボガド好きな子多いんでしょうね?☆
また見に来ます~♪

かいら さんのコメント...

アボカドは、ふたをあけないと、固さがよくわからないから、メッチャ固いときはしびれた(*_*)