2010年1月31日日曜日

まるこおぉ!

こんばんはウラです!
今日は夜まで実家にいました!
今さっきテレビをつけたら
ちびまるこちゃんがやってました!


��0周年記念らしく

まるちゃんとタマちゃんの出会いから友達になるとこまでの

物語りがやっていたのだけど、



不覚にも泣いた。


子どもの頃の友達とのことを思い出した。


けどさ、子どもの時見ても泣けなかったかも!


大人になったからあの頃の
胸が詰まる想いに泣けるのかもしれない。


そんな風に出掛ける前にテレビ前で泣いてたら、


妹が後ろ向いて



『お前どんだけ心純粋なんだよっ』



って笑いながら突っ込んできましたw


妹よ、君ももう少ししたら泣けるのさ。


なんて思った今日。


まるちゃん好きす。

まるちゃんの物語りで好きなのは

絵描きのお姉さんが結婚するって話しだったなぁ!


あれ知ってる人いますか?

確か漫画だったから

もっかい読みたいなぁ!

4 件のコメント:

あんちゃん さんのコメント...

初めまして
まさにいままるちゃんみてます♪たまちゃんとの話 なんだかほのぼのしちゃってます♪

オガティ さんのコメント...

ちびまるこちゃん…
不思議な漫画だなって思いますね!!
なんか引かれるんですよね!!
静岡県の清水が舞台になってることからでしょうかね!!

みみみ さんのコメント...

はじめまして
通りすがりですが…☆
ちびまる子ちゃん私も観ました(^O^)
感動しましたよね
何かアニメですが考えさせられるものがあってジンと来ましたよね(;_;)

かいら さんのコメント...

まるこはこんなに長くやる番組だと思わなかった(*_*)