2010年1月30日土曜日

猫猫猫ーーー!!!!たいやき!!

こんにちは!!ウラです!

昨日は朝からスタジオ、
夕方レコーディング、
夜は元住吉のみなさんと飲んできました★

一昨日レコーディング失敗したぶん今回は大成功しました!!
とてもいいものが出来ると思うので
是非みなさんに聞いて欲しいなと思います!!

さささっさ久しぶりに料理ネタ!!

先日友人が変なご飯のせメニュー食べると話していたので
一緒にやってみました。発表しまふ!

食事というかおやつ的なもの??

はいどーーん!!!!!
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。


ここここれは以外にも美味しいw


おはぎのような感覚??

みなさん是非お試しを!!w


しかし白米にたいやきをのせた勇気に感動w

みんあ是非試してみてね!!


最近youtubeの猫にはまりきってる私です。
また猫病発症です。
みんな是非見て!!



5 件のコメント:

しょうと さんのコメント...

ぺたありがとですぅ
歌手活動頑張って下さい
応援して(‐^▽^‐)ます

オガティ さんのコメント...

微妙かな???
白いご飯にのってるたい焼き???
この食べ方は・・・・
もしやして、たい焼きとご飯を混ぜて食べるんでしょうか??
��raさんの言われるように、見た目はおはぎみたいになるんでしょうね!!
しかし・・・味はどうなんでしょうね????
猫と箱の格闘は、おもしろいですね(^_^)v

KFC白銀のだて眼鏡 さんのコメント...

ペタありがとうございます
初めまして
今回大成功おめでとうございます。
あとたい焼きをご飯の上に!!
オイラは二歳の時にご飯が熱くて水道水をいれていたのをなぜかおぼいてます(マジ)
今じゃそんな勇気がありません(笑)
猫かぁ友達の家の猫可愛かったなぁ…

ぱや さんのコメント...

はじめまして(*^_^*)
ねこ~♪
かわいかった(・∀・)

かいら さんのコメント...

たい焼き丼(m'□'m)
ないな