2010年1月15日金曜日

愛くるしいものを紹介

こんばんはウラです~!
最近寒くてチワワのようにずっと震えてる可哀相な私です。


こんな時心から愛してるあやつといると、

本気であったか幸せモード鳥肌グッバイびゅーてぃふぉーです。





はい愛しい彼はこれ


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100115_2058~01.JPG






愛しす。
腹痛の時にも助けてくれるし、

私にとっちゃ白馬に乗った王子様みたいなものです。


冬が早く終わらないかなと最近思ってしまうのは歳をとった証拠かね?

昔は冬が一生続いて欲しいくらい好きだったのに!

こうやって歳をとると、嫌いなものや好きなものが大きく変わったりしますね。

食事もそうだひ。

昔は白子とか牡蠣とかウニとか大嫌いだったのに今死ぬほど好きだし、

あんなに好きだったフリカケが今やただのフリカケだわさ。


だけどそんな私が、
昔から変わらず
死ぬほど食べてるめっさクイックランチがあるわけです。

今日はそいつを、この極秘レシーピを教えます。



材料
●のり
●バター
●醤油


神。すでに神だ。


ピカピカの白米に、まずバターをサラッとまぶします。

のりで巻いて醤油につけてパクっ。

絶対一口で食べます。
あぁ幸せ。ほんと幸せよ。

これだけで生きていけるかもってくらいね。。。


ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。



みんなも好きかな?(^o^)
食べたことない人はずぅえったい食べてみてください!

これぞスペシャル料理!ぐは!

5 件のコメント:

大門屋健作 さんのコメント...

それは最高です…(-_-#)v
私はバターと醤油のふたつバージョン愛好者です♪…(-_-#)
ラーメン屋で味噌バターラーメンと半ライスをオーダーするとバターの半分は半ライスに乗せて醤油をタラリとたらして頂いております…(-_-#)v

MR.自由人 さんのコメント...

ペタありがとうございます。
そして、うまげなクイックメニュー、一度試してみます。
ではまた、ブログ遊びに来ますさ~。

ヨシ さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとうございました。
バター・醤油・海苔のご飯、最高ですよね♪
大好きですw

mialist さんのコメント...

ペタありがとうございます!
はじめまして。
ボーカルのレッスンに行っていたこともあるので、
アメブロでも1/10からblogを書くようになって
音楽関係のかたが見てくださっているのがわかって
とてもうれしいです!
レシピおいしそう!
ワコールからカイロを入れるポケット付きのオシャレハラマキが出ていますよ。

かいら さんのコメント...

うらさんは餅が好きってことなんですな(*_*)
餅ガーリック醤油もオススメ