2009年12月31日木曜日

今年最後の日記ですね☆

みなさま、こんにちはウラです。

なんとまぁ、もう今年最後の一日ではありませんか!

何故、こんなに一年というのは早いのでしょう!

そんなこんなで一年前からの日記をちらほら見てみました。

去年とは全く違う環境がありました。

こんなに一年で人に出会う事は今までありませんでした。

どちらかと言うとインドア派だったし、
隠れ人見知りだったし(笑)

だけど人に出会えば出会うほど人間て素敵だなと思った。

もちろん辛い事も沢山あったけど、出会えた全ての人に感謝でいっぱいです。

そして今年は、
偉大なアーティストや、身近な家族が亡くなってしまいました。

とても辛かった。

けれど、それを通して教えてもらった事が沢山、本当に沢山ありました。

涙だけじゃない、
一生残る大切なものをもらった一年でした。
そしてBEBEとして今年最大のイベント
��000人ワンマンライブ。
目標はいかなかったけど、350人もの人たちに来て頂いた事、お言葉をかけて頂いた事が今年最大の喜びです。

来年はいつも支えてくれた家族、メンバー、友人、お客さんにちゃんと恩返しをしたいと心から思います。


改めて
今年関わったみなさん本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

2 件のコメント:

田高OB さんのコメント...

応援しますよ!

かいら さんのコメント...

一年間お疲れ様でした(●^ー^●)