2010年2月1日月曜日

初雪に想う

こんばんは!ウラです!!
今日の寒さはやばい!!!

とととっというか
今もう雪が降ってるらしいじゃないですか??

しかも大雪とか噂!!

本当に積もるのかな??!!

ちょっとウキウキするけど

明日はバンド練習の日だからこまるなぁ!
なんてちょっと寂しいこと思ったり。


昔はほんと雪が好きで
雪が積もった夜は一人で外にでて
まだ誰も踏んでないキレイな雪に一人でダイブしてたw

何も考えないでただただ雪に埋もれてみた。

町に人がいない静かな夜に

、一人ぽつんと立っても

全然寂しくなかった。

でもそれが何故だったのか今は分かる。

一人でそんな風にしても
家に入れば

石油ストーブの匂いと犬のお出迎え。

お母さんの寝顔と
夜更かしの姉の姿。


あぁなんで今、気づくのかな?

幸せの空気や景色はいつもうしろから来る。

泣きそうなくらい幸せな風景を、
私は当たり前に生きすぎた。

あの記憶たちが未だに私を支えてるんだろう。

冬の憂鬱を越えられるのは
いつも胸に灯る記憶。

私もあんな温もりを作りだせるだろうか。

なんて事を初雪に想う。

最近忙しくて料理が出来なかったけど、
今日は陽子が喜ぶご飯を作ってあげようと思うぜよ。

食べてくれる人がいる。こんな幸せなことはない。
音楽も料理も同じくらい好きだわ。

つらつらと語った今日は
BEBE動画配信の日です!
題して『絵心と路上ライブの巻』!!
私の絵心に興味ある方は是非見てくださいねw



8 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

こどもの頃の思い出…
自分の住んでいた家での当たり前なこと、家を離れて生活すると良く分かるんですよね!!
家の温もりは、決してわすれることができないんですよね!!

バンゲリングベイ恵比寿所属盲人ファイター菱沼 さんのコメント...

��゚タありがとう♪
雪ウキウキだけど、明日朝出勤のこと考えると憂鬱・・・。またまた歩くの大変だからね!?
��゙ンドやってるんだぁ!聞きたいなぁ♪超応援してます!オッス

ケンタロウ さんのコメント...

おペタありがとうございま~す
ありがとうございます~
ブログご覧なりましたか?ふざけたブログですんません。。
プロフィール読まさしていただきましたぁ。
泣きそうになりました。。そういった気持ちで歌われてる歌は絶対イイ歌だと思います!!
そしてこんな、ふざけたブログを書いている自分に涙が出ます。。(笑)

cocoro さんのコメント...

ペタありがとうございますミ。・ω・。ミ
歌手って私も憧れてます★♪
お互い同じような
夢を持つ仲間として、
全力で頑張りましょうね♪
応援してます(*^ω^*)

通勤快速Today さんのコメント...

ペタありがとう。
ペタらせていただきました。
頑張って下さい。焄
くれぐれも風邪ひかない様に…。焄

こくう さんのコメント...

オラわくわくしてきたぞw
チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://mune.naraduke.net/041udmm/

あんぬ+゜ さんのコメント...

ペタありがとうございます!
ブログ見てたらとても気が合いそうなのでコメントしてみました(*^^*)
良かったらまた来て下さいね!!

かいら さんのコメント...

雪の日は色々なことを考えさせられますよね(*_*)