2013年8月1日木曜日

オーガニックレストランのすすめ

photo:01




こんばんはBEBEです♪


今日はお世話になってるミュージシャン宅で

ミーティング!!


次の制作についてじっくり話し合いました!!


BEBEの次の動きをお楽しみに★




そんな本日も暑い。


元気が欲しい時は辛いもの( ´艸`)


ということで大好きなガパオご飯を頂きます!!


photo:02





このお店は学芸大学駅にある


オーガニックレストラン&デリ みどりえ
です★



ここのお店はオーガニック食材を使用し、

調味料に至るまで無添加。

無農薬米、または野菜、天然魚などは産地直送のものを使用しています!!




野菜がいっぱい取れるし、

お米が白米、胚芽米、玄米の中から選べちゃう!!


今日は玄米にしました♪


玄米って味わい深い!!




素材にこだわってるお店は最近増えてきましたね!!


こういうお店のご飯を食べるとき、

一つ一つ味わって食べてる自分がいることに気付く。


心が穏やかになる瞬間。



食べ物一つ一つに感謝^^



私にとってオーガニックレストランは、

健康はもちろんだけど、

心のゆとりを作ってくれるものです!!



急いでご飯を食べてる

みなさんにおすすめ!!


ゆっくり一つ一つを味わって


食事を楽しんで下さい^^




さて、本日8月がはじまりました!!

BEBE基金
残高の報告です!!

※BEBE基金とは
BEBEを応援してくれるみなさんから寄付金を集め、
BEBEの活動資金にする仕組みです。
寄付金は1円~(クレジット払いは500円~)
残高や、活用履歴は毎月更新されます!!

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今月の残高は79940円!!


みなさんから頂いた寄付金は

音楽活動でお返ししていきます。

よろしくお願い致します。


------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: