2013年8月22日木曜日

カレーと店主の微笑みを頂きました。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんがBEBEです!!


このブログ読者さんは知ってると思いますが

私はカレーが大好きです。


「カレーが大好き」って

言葉がありふれすぎて

最近いやんなるくらい、

カレーを愛してます。



そんなことを中学時代の友達に

語り明かしていたら、



「学芸大学のカレー屋さん知ってる?」



って言われて、

最寄り駅なので全部知り尽くしてると思ったら、

その子が言ったお店は

私の知らない所!!!!ヽ(*'0'*)ツ




カレー好きとか、失格ですよ。





最寄りの駅で知らないカレーやがあるなんて。。


ってことでさっそく

友達と行ってきました!!


名前はVOVO



外観はこちら!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



いやー見逃していた!!

まさかここにカレー屋さんがあるとは!!



ここは、

目黒通りから駒沢通りを繋ぐ道路

ちょうど真ん中にあるお店です!!


ランチメニューはこんな感じ。

ビーフ、ベジ、ドライ、バターチキンから

1種類選ぶ 1000円
2種類選ぶ コンボ1000円
3種類選ぶ トリプル1300円


ランチはサラダ付きです♪


今回はコンボをチョイス!!


ルーはベジとチキンをチョイス!!




そして出てきたカレーはこちら!!!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


盛りつけがステキ!!色が綺麗!!

国旗みたい♪


カレー自体は

サラサラしていてとっても食べやすい!!


ルーは辛く無い方なので


辛いもの好きな人は

添えてある唐辛子等いれお好みで★



さっぱりしているので

一気に食べてしまいました!!



これは夏にピッタリなカレー!!



ごちそうさまでした( ´艸`)



VOVOの営業時間

��1:00~14:00
��7:20~22:00
定休日 水曜日


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



是非お立寄を~♪


そうそう帰りにスタンプカードをもらった。

見てこれ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



あと一個じゃん\(゜□゜)/!!!!!



と興奮して言ったら



お店の方が微笑んでくれた(*゚ー゚)ゞ



店主の微笑み、頂きました。ヽ(゜▽、゜)ノ




あと一個でドリンク(ラッシー/珈琲/紅茶)
が付いてくる!!



こういうの個人的に大好きです!!


ということで近々また食べにいこうと思います。




------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: