2013年8月20日火曜日

大人のイタズラ@ドリンクバー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image
こんばんはBEBEです!


今日は大事なミーティングがあり、

ファミレスへ。



ミーティング相手は常識ある大人です。



のはずが、


私に持ってきてくれるドリンクがおかしい。


photo:02




最初は
白味がかったイエロードリンク。

photo:03






飲んでみたらピルクルのような味でした。


中身はオレンジ+ホワイトウォーターだとか。(-_-メ




だから、

なんなのよ、これ。(;°皿°)





大人がやったのです。



禁断の混ぜ混ぜドリンクバー攻撃を。




私は引きました。えぇ。




入れたものは

とりあえず飲み干し、(以外とおいしかった(ノ゚ο゚)ノ)



また「冗談だよ」と言いながら

大人がドリンクバーへ。




置かれたのはこちら。

色は普通のアイスティーね。

photo:04





でもなんか、泡が。。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image



恐る恐る飲んでみたら

アイスティーにジンジャエールが混ざってました。

しかもなんか美味しい。

おしゃれな飲み物でした。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image


調べてみたらおしゃれな飲み物で

ジンジャーティーエールが存在!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんなおしゃれな飲み物を知って、

なんだか女子力が上がった気分♪


とかそんな可愛くなれないし

とりあえず普通の飲み物が恋しくなった一日。



まぁでも今日のミーティングのおかげで

これからの活動も楽しみになりました!!


秋~春にかけて忙しくなるな!!


がんがるぞー!!



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: