2013年7月31日水曜日

クインシージョーンズの名曲に浸る。

こんばんはBEBEです!!

今日はクインシージョーンズ様80歳記念のライブに行ってきました♪

photo:01




32年ぶりの来日ですよー!!

昔からマイケルジャクソン大ファンだった私にとっては


神のような人(T ^ T)


しかも今回のライブ、

前半は日本で活躍するアーティストが


クインシージョーンズの曲をカバー!!


絢香、土岐麻子、BOA、小野リサ、
K、小曽根真、三浦大地、ゴスペラーズと


豪華すぎる。。


大好きな曲が沢山聞けました(T ^ T)


そして後半はクインシージョーンズバンド!!


パティ・オースティンやジェームス・イングラムを生で聞けるなんて。。

感激。


そして最後は全アーティストで


We are the world★



こんな名曲を生み出した本人が会場にいるなんて!!


この感動は一生忘れない!!


今日のライブを見て、


音楽って素晴らしいなぁと


改めて感じました。



クインシージョーンズさんの曲を

これからもずっと大切に聞いていきたいですね!!


ということで


クインシージョーンズのヒット曲を集めたBESTをゲット!!

photo:02




今夜寝る前にじっくり聞いちゃお!!


明日はクインシージョーンズLIVE in JAPANファイナル!!


今日とはまた違うアーティストも出演するようですね!!


いいライブになること間違いなし!!


最高の夜をありがとー!!

0 件のコメント: