2013年8月23日金曜日

なめんとんのかー!!!!の後の受け入れる愛

なんなのよ?



今日の気持ちはこれです。



この気持ち一色です。



今日やっとカバー曲の動画が完成して、

夕方にはアップできるはずだったんですよ。



私はFinal Cutというソフトを使って編集してるんですが、

今日にアップできるようにと、

昨日の夜には書き出していたわけです。


それで今日起きてチェックしてみたんです。
(睡眠時間8時間たっぷり寝た)



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



え??なになに??(=⌒▽⌒=)




見てみたら11%ですって。


なんざましょ(=⌒▽⌒=)




��時間で11%だから、


一時間で1.3%強の働きですね。お疲れさまです(=⌒▽⌒=)






ってコイツ!!なめてる!!

私をもてあそんでる!!!!!






でも分かってるわ。




パソコンに切れたところで何もならない。

もっと穏やかに過ごした方がいい。



喧嘩はよくない

怒るのもよくない。


ブツブツ。ブツブツ。






まだ時間もあるし、


他にやることやりましょ。



それから9時間経ちました。


そしてまさに今です。


もう一度パソコンをチラリ。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





��2ぱーせんと









なめんとんのかわれぇぇええええ(|||ノ`□´)ノ!!!!!!











はっ!私としたことが。

怒りをパソコン様にぶつけてしまった。





と、とりあえずパソコンが重くなった理由は私にある。


親の私が悪かった。



今日は「受け止める愛」という記事を読んで

なんとか落ち着きました。



とりあえず夜にはアップできたらいいけどな~!!


------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: