2013年8月24日土曜日

テラスハウスがやらせ?

こんばんはBEBEです!!

書き出しに24時間以上かかった

呪いの動画がこちらです。




いや、ほんと時間はかかったけど

中身はいつも真剣です!!

この動画を見て是非呪われてください(=⌒▽⌒=)



今回のカバー曲はテイラー・スウィフトさんの

「We Are Never Ever getting back together」



いつもより豪華に

ギター三本、ボーカル4本重ねました!!

どうでしょう!!気に入ってもらえたかな^^



金曜日深夜23時から放送されてる

「テラスハウス」という番組の挿入歌です^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

ー番組紹介ー

この番組の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。
縁もゆかりもない男女6人はシェアハウスで共同生活を始める。
そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、
青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、
リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録していく。



昔で言うと「あいのり」みたいな番組ですかね^^

みんな卒業していって、
また新たに仲間が入って来て
恋愛だったり友情だったり夢だったり
そういうのが描かれてる番組。


だけどこの手の番組は


「どうせやらせでしょ?」



という発言が目立つ。



私も少し前まではそういうの批判的だったなぁ。



裏ばっかり見てしまって


つまらないなぁって思ってた。



でも最近はね、


捉え方が変わった。



やらせだとしても面白かったらいいし、

一瞬でも楽しませてくれたらもう感謝。



メディアにとおしたものが

全部リアルだったらつまらない気がするし。



男女一つ屋根の下でしょ?


リアルだったらそりゃぁねぇ(遠い目)





と、こんな風に、

やらせだとしてもやらせじゃくても

妄想が楽しめるわけです!!



それがこういう番組の良さかなぁと思うの。



私はいつも脳内お花畑で

妄想の世界に浸ってるから、

人生最高に楽しいけど



そんな私でも

現実しか見えないときは

結構つまんない。



人生なるべく楽しくいきたいって思ったら



こういう番組にも胸ときめく自分になれました。



はい。本日の記事は

妄想女の出来上がりという話でした。

めでたしめでたし。



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: