2013年8月19日月曜日

ヘアスタイルの参考に!!このアプリ!!!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです♪

ハイカラーにしてから数週間。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


そろそろ染めなおしたいと思っています。

みなさんはヘアチェンジするとき

何を参考にしていますか?




私は海外のヘアを参考にするので

ネットで調べることが多いのですが、


最近はもっぱらPinterest!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




Pinterestは画像SNS!

気に入りの画像を自分のボードに貼り付けられる(ピン出来る)サービスで、
貼り付けた画像は他のユーザーと共有したり、
コメントなどからコミュニケーションを取る事が出来る画像を中心にしたSNSです。


海外のユーザーが多いので

自分の世界が広がる!!



最近私がピンしたhair


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


Coooooooool!!!!!



これを参考にして今度美容院に行ってきたいと思います♪


ちなみに私は
主にアプリで見てますが、

アプリも使いやすいし、

是非みなさん登録して、

フォローしあってお互いの好きな画像をシェアしましょう♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: