2013年8月18日日曜日

タラスパを欲張ったらこうなる。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです。

今日はどーしても


タラスパが食べたかった。




どーしてもだ!!(`・ω・´)




だけど欲張りにに色々入れたくなって



シーフードや小松菜までいれたら



なんだかタラコの味ぼやけてがしまった。




なんでも欲張りはいかん。


私は、わがままで欲張りだからね


いつもこうやって失敗して学んでます(ノ_・。)




そんな本日は動画編集ソフト、

Final Cut
と仲良くしてました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



頑張ってやってる姿を友達が撮ってくれてる

風の自分撮り。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



でも、本当に頑張った!!


またちょっとしたらカバーアップするのでお楽しみに!!


今回は金髪で!!


実は前回のカバーは黒染めスプレーで仕込んだ

黒髪です!!



とりあえずこの髪を活かせる

カバーになったと思う^^



話は変わってBEBEオリジナル曲の方も今年は

動きがあります!!


近々もろもろ告知しますね♪




------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: