2013年8月21日水曜日

挫折も不安も優しい。

こんばんはBEBEです。


現在BEBEは新しい動きの為に



特設サイトを構築中。




いつもはね、

友達のヨウコが手伝ってくれて

ほんと立派なサイトを作ってくれるんだけど



私ももっとサイトを作れるようにならなきゃなっということで




猛勉強中。




「パソコン好きになった」と発言したばかりですが


専門用語がありすぎて爆発寸前。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



色々やって、分かったわ~!!


と思ったら。。




$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





画像飛び出てのびきってんじゃねーか(怒)!!!!







あぁやってらんね~。




とか言いながらなんとかやり遂げました。



と言いながら普通に笑ってただけ



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




この写真をFaceBookにアップしたら、



「エロ画像見て笑ってるみたい」と言われた。女。26歳。




それこそやってらんね~(゜ρ゜)




なんてね。


そのコメントをくれた方は

昔からお世話になりまくってる師匠なので

もはや心地よいコメントに感じた。

そりゃ私の相当アホな時期から見てくれてますから。

いつも応援ありがとうございます!!




とりあえず、アメブロ書いてるみなさんも

ブログのカスタマイズ
とか、

分からない人沢山いると思うんですが、




本とか読まなくてもいけますよ。




ネットでだいたいの情報は出てるし、

後は触ってれば分かる。




私学生の時勉強とかできない人間だったけど

そんな私でも以外と出来ちゃう感じでした。




本の内容は忘れることもあるけど、

体験すれば忘れない。



作曲もギターも歌も習ったこと一度もないけど


やればやるほど課題が見えてどんどん良くなるし。



私はこれから分からない世界に飛び込んでいくけど


怖く無いよ。


挫折も不安もみんな優しい。



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: