2013年8月27日火曜日

宇多田ヒカル公式メッセージを読んで

こんばんはBEBEです。


最近、朝のワイドショーで流れてくる


宇多田ヒカルさんの

「Be My Last」や「嵐の女神」が頭から離れない。




$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




「Be My Last」




宇多田ヒカルさんのお母さん、

藤圭子さんが22日お亡くなりになりました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




宇多田ヒカルさんや宇多田照實さん

のお気持ちを察するだけで

胸が痛みます。



そんな中で

公式HP内にコメントを記した

宇多田ヒカルさんと 宇多田照實さん。



あの文を書いてくれことだけで

充分過ぎるくらいの報告だと思うのですが、

報道は根掘り葉掘り聞きたがる。




これ以上報道が追いかけ回さない事を心から願います。




宇多田ヒカルさんは

歌い手 藤圭子としても尊敬をしていたようですね。



母という存在だけでなく、

公式メッセージで母を「彼女」と呼ぶ宇多田さんは




藤圭子さんのことを




一人のアーティスト、一人の女性としても

尊敬し、愛していたのでしょう。






藤圭子さんの歌や、

宇多田ヒカルさんの歌を聴きながら、




"残してくれたものがある"




ということに


感謝でいっぱいになりました。





藤圭子さんのご冥福を祈ります。

そして、どうかご家族みなさんの苦しみが、

わずかでも薄れるよう願っています。




------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: