2013年8月12日月曜日

六本木ヒルズとコラボしたアート

困った困ったアメブロの不具合で

画像がアップ出来ないようです。゚(T^T)゚。。

改善されるのを

首をなが~くして待っていようと思います。




それまでみなさん文章だけですが

よろしくお願いします。



今日は朝から弾き語りの撮影二本!!



いやーがんばった!!



私の制作場所は基本的にワンルーム。


レコーディングもワンルーム。


撮影もワンルーム。


カメラは一眼レフ。


発信はyoutube。




手に届く範囲のもので


こんなに発信ができるようになるなんて。


この時代に生まれていて良かったなぁと思う。




いつか立派なモノを使って、

立派なところで!!




と思っていたときもあったけど、


どうだろう?


立派な機材や立派な場所よりも


馴染みがある所の方が集中出来る場合がある。




一般的にいいとかすごいとかよりも

自分の中にある良いものの価値を

しっかり丁寧に発信していけたらいいな。




今日テレビを見ていたら


日本を代表する画家である

草間彌生さんがテレビに出ていた。



草間さんの内側から発信されてる

エネルギーを感じた。




創作する一人の人間として

外側中心ではないエネルギーには

憧れてしまう。



現在六本木ヒルズは

草間さんが手がけたカフェ

「私の大好きな私」が8/25まで

オープンしているらしい。


生で草間さんのエネルギーを吸収して来たいと思います。




------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: