2013年8月11日日曜日

ヘッドフォンのしすぎは気をつけよう。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!

今日は絶賛引きこもり中。

ず~っと家の中でパソコンをかしゃこしゃと触っています。


今月中にカバーを2曲アップしたいなと思ってるんですが、

��曲は弾き語り、

もう一曲はちょっと新しい試みをしたくて





現在編集中。
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




良いのか悪いのか長期の集中力がある私。




もちろんご飯とかは食べるけど、



ひどい時は


朝から晩までず~っと作業しちゃうんですね。



長い間ヘッドホンしてると耳が痛くなる。



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ほんとイタイの(ノ_・。)


こりゃー耳によくないね。




誰か止めて!!





ということでアラームで


休憩を促すようにしました。




そうじゃないと休めない。




休むって難しいなぁと思う最近。




でも以外と私みたいな人


って多いんじゃないかな~




短期集中でスパっ終わらせるのが

理想だよね。



同じ仲間よ、今こそ休もう!!



もう今日はパソコンを閉じる!!


もう今日は散歩してストレッチして寝る!!



と、毎日いい聞かせてるのに


深夜のネットサーフィンが癖になってます。




------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: