2013年8月29日木曜日

【ご報告】どうか見つかりますように。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです。


ずっと、書かずにいたことを


今日のブログで綴りたいと思います。




昔からの読者さんは知ってると思いますが、

私の実家には二匹の犬がいます。



一匹はポメラニアンのハチ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



もう一匹はミニチュアダックスフンドのりん君。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





今日は、りん君のこと。





実はりん君が6月に失踪してしまいました。





伊豆の国市奈古谷にある

おじいぃちゃんの別荘に

滞在中の時でした。




おじぃちゃんとりん君の二人旅。

毎年隔週で行っていたんですが、





ある朝おじぃちゃんが小屋を覗くと

姿が見えなくなっていました。





突然の出来事で、

行ける家族で山の中を捜索したのですが、

見つからず。





チラシを貼って、

警察や保健所に、見つかったら連絡をもらえるように

お願いしといたのですが、




あれから3ヶ月たった今も、

何の情報も入っていません。




うちの家族もその事実を

少しづつ受け止めているところです。






いつも側にいることが当たり前じゃないんですね。






突然に奪われる日常があることを

いま、噛み締めています。






静岡に住んでる知人の方に

沢山協力して頂きました。

感謝でいっぱいです。


引き続き、情報が入りましたらよろしくお願いします。




ちょっと暗い話しになってしまいましたが、

読者さんからのメッセージでりん君のことが書かれていたので

こちらで報告させて頂きました。




かけがえのない家族、

いつか見つかることを

切に切に願っています。



りん君帰ってこい!!



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: