2013年8月14日水曜日

改めてオススメした無料通話アプリ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

今日は中学時代からの友達と再会!!

スペイン料理へ♪


パエリア大好き( ´艸`)


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


とっても美味しく頂きました~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



今日は友達と


無料通話アプリ
について話題があがりました!!


最近人気なのはやはりLINEでしょうか♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




私も使っています!!

LINEはスタンプを送れるのが特徴ですね♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



今日会ったみんなもLINEを使っていたんですが、


もう一つオススメのアプリを紹介したいと思います♪


こちらもLINEが話題になる前に

人気があった


Viberです!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



基本的にはLINEと変わらないんですが、


このアプリの特徴は描いた絵が送れること!!



こんな風に

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




しばらくこれで遊べました!!




友達が素敵な絵をくれたので

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





私も返信


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





そしたらまた友達が可愛い絵をくれたので

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





私も返信


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

分かってくれてると思うけど、

これミッキーさん。





こんなコミュニケーションができるの

Viberだけ!!



私的にはおすすめのアプリ!!


手作りスタンプを送るようなイメージ★



是非是非みなさんも手書きの絵を送ってみて下さいね~^^





絵が下手だとか、


それはもう、
とーーーーーくの記憶にしまってくださいね!!


これはViberをオススメする為の記事です(・ω・)/




------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: