2013年8月6日火曜日

ジャストカット2013に出演してきました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!

本日ヘアコンテスト、


ジャストカット2013


ヘアモデルとして出演してきました!!


スタイリストは前回のトレンドビジョン
お世話になった辻合ちゃんです♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


昨日は泊まりでカラー仕込み!!



金髪からシルバーに!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image



↓↓↓



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





今回の会場はパシフィコ横浜

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


広ーい会場に驚き。

(いつかこんなとこで歌いたいなぁ)心の呟きと


妄想を繰り広げながら




いざ本番!!




今回は前回とはまた違った

雰囲気になりました♪


ボディにも軽くペイント!!インパクト◎

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



完成バージョンの写真は明日頂けるので

改めてアップしますね!!





メイクやカットが終わり、

すぐに審査開始!!





結果は、





残念ながら入選ならず。。





ぐぐぐ。




今年は、悔しさが募る一年だな。





優勝って、



遠いんだなぁ。





スタイリスト辻合ちゃん、



まだまだチャレンジする!!



とのことだったので




心から応援したいし、



私も頑張ろう!と思いました。




いつかお互い目標に手が届きますように!!




コンテストに出場したみなさん、


お疲れ様でした。


そして、応援してくれたみなさん、


ありがとうございました!!





------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: