2013年8月31日土曜日

手作りゴーヤと悪い大人。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!




今日はとある撮影をしに友人宅へ~!!






子供達に歌を歌ってもらいました♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



今日は私が作ったメロディを

歌ってもらったんですが、



子供達の覚えの早さに驚いた!!




部屋で曲を数回かけただけで


口ずさむ子供達♪


感激しちゃいました(-^□^-)



みんな歌も上手で、

将来誰か歌い手になったら楽しいのにな~♪


いつか一緒に舞台に立ちたいね(〃∇〃)




と、スマートにスムーズに終わった様に見せかけて、



撮影中、


泣き叫ぶ嵐も起きました~ヽ(゜▽、゜)ノ





三人の子供達が交互に泣き出す嵐!!





最終的にアイスで釣ったよね。






あぁ汚い大人になってはいけません!!


物で釣ってはいけません!!





でもね、物って、




すごいの。笑




ということで(物を与えることで)


なんとか録音も撮影も終了!!




三人とも本当によく頑張ってくれた!!!!




ありがとう!!




今度またアイス買って上げる!!


かくれももじりのシール買ってあげる!!



↑駄目な大人の象徴






撮影終了後は友人宅でご飯をごちそうに!


そして友人宅でできた

ゴーヤを頂きました♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


お父さんがお庭で作ったものです!!


こぶりで可愛い( ´艸`)


今度ゴーヤチャンプルで頂きたいと思います★




何から何までお世話になりました!!

またおジャマします♪



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: