2013年8月30日金曜日

ボーカリストとしての証だわ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!

昨日はみなさん、

暖かいメッセージやコメントありがとうございました。


人の言葉って、大きな支えですね。

みなさんのおかげでとっても元気がでました!!

これからもよろしくお願いします^^




さて今日は昼間につけ麺を食べに行ってきました~!!



友人が働いてる麺やすするです♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




今日もおいしゅうございました!!!!




いつも友人がお茶をサービスしてくれるんですが、

そのジョッキがハイボール用のなんですね^^



お昼からハイボール飲んでるみたいですよね!!




facebookでも、みんなに


「飲んでる顔してる」とか言われましたね(=⌒▽⌒=)


お茶ですよ?お茶!!







実際お酒とかあんまり飲まないし!!






どうせ酒豪でしょ?






心の中で呟いたあなた、





今度一緒に飲むか?!!ヘ(゚∀゚*)ノ




顔に似合わず、




お酒飲めない、

タバコ吸わない、

ギャンブルやらない!!
ですから!!





顔に似合わず!!、ねヽ(゜▽、゜)ノ





うちの家族はみんなお酒大好きですが、

私だけ何故か飲めない!!




きっとこれは、ボーカリストとして

生まれた証だわ!!


なんて前向きに生きていきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ



めでたしめでたしー





さぁさ、9月の真ん中まで

ちょっと締め切りに追われた仕事があるので


バタバタですが頑張ります~!!


徐々に公開されるのでお楽しみに!!




------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: