2013年8月26日月曜日

ドが付くMですから

こんばんはBEBEです♪

今日はとある撮影で愛犬と多摩川へ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

いつもこんなアホ面で私を見つめるのは

ポメラニアンのハチ。



女の子です^^


車で撮影先まで向かった私たち。

車でのハチはこんな感じ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



わぁ。もう当たり前に運転席 笑


助手席やカゴに入れてると大暴れするのに、

運転手のひざにのってる時は


とーっても大人しい!!



もちろん、安全運転第一!!

ゆっくり走行しました!!


それにしてもハチと私同じ様な髪色じゃない?(ノ゚ο゚)ノ





昨日も紹介した、

猫のたまもハイカラーだから仲間だね!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ちなみにこの写真は

私が構えた一眼レフに

飛びかかる寸前のたま。



この後私の手に勢いよく噛み付いてきましたよ。




ぐわぁっしゃーーーーーーーーー!!ってね。




さすがはトラの仲間、凶暴ですよ(°д°;)




でもドがつくMの私にとっては

それが可愛くて仕方ないわけです。



二日もペットネタでごめんなさいね。



他人のペット自慢ほどつまらん話しはないですよね。(毒)



でもごめん、ここまで飼い主バカになると

他人の評価は気にならなくなるものです。

めでたしめでたし。



------------------------------
BEBE最新カバー動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年8月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: