2010年2月27日土曜日

今日はライブです(^o^)

今日は今年初のライブです☆

みなさんお待ちしております!

チケットは受付にて購入できます!

名前がなくてもみんな前売り料金で入れます☆

あと名前はmixiネームの場合もあります!
お手数ですがよろしくお願いします!

それと今日のライブハウス渋谷aubeは、
エレベーターでしか上に上がれないので
少し早めにくる事をオススメします(>_<)

それでは精一杯頑張ります!!


��月27日(土)
場所/渋谷aube
友人がライブハウスの行き方を詳しく書いてくれました★
行き方はこちらかたチェックしてください♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1422549947&owner_id=15937889
出演時間/19:40~
今回はいつもより長く一時間の出演となります☆

チケット/2000(ドリンク別\500)
※チケットは、お名前で受付にお預けします☆

それではBEBE一同お待ちしております♪

5 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

頑張ってくださいね!!
今年の初ライブなんですね、がんばってくださいね!!
ライブが盛大に出来ることを心から祈っていますよ!!

ヒロ さんのコメント...

ライブお疲れ様、良いライブになったかな?おわったら打ち上げかな?

たま さんのコメント...

ペタ
ありがとうございました(^人^)
LIVE、頑張ってください
p(^^)q

yumimi さんのコメント...

お疲れ様です。
ライブは楽しく盛り上がしましたか?
私も歌や音楽大好きです。見に行けずに残念です…
これからも頑張ってください

かいら さんのコメント...

うおーっっ(`´)
いぎたい(*_*)