2010年2月5日金曜日

みんなの今日は何色さ~

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-081027_1625~01.JPG

こんにちはウラです。
最近気付いた。

自分が自分の思っていたより小さく、
余裕がないこと。

忙しない日々に少しだけ水が欲しいだけ。

あぁ砂漠の心がカラカラ音を立てますわ。


みんなは元気?

毎日くるあなたは何かあったのかな?



他人の傷みには敏感でいたいと思っていたけど、

結局抱えきれないのにそれは随分酷いぞウラベマリエ。


おせっかい八方美人はもうやめたの。



相手の為じゃない。


自分が嫌なだけだ。


こんな時に合理的な自分が、どうしても嫌なだけだ。




そうだそうだ。
今日はみんなに心理テストをだします。
こういうの好きな人は答えてね!

世界が絶滅するそんな時、
脱出できる船が一層ありました。

その船には自分と、
あと一匹動物を連れていけます。

あなたはどの動物を連れていきますか?

・馬
・ライオン
・羊
・くじゃく

良かったら答えてちょうちょ。


今自分が大事にしてるものが分かるらしい~。

こういうの地味に好きな私は意外とオンナノコ。だ。

私は答えを知ってるけど、

何故か答えを導きだせないのね。

自分像の現実と理想がズレてる気がして。


今日は別に落ち込んでるわけじゃないけど、
少しだけ自分を確認したいのかも。

そんな日ってあるよね?
なんかグレー色。
何とも言えない日もあるわ。

12 件のコメント:

ピカ太郎 さんのコメント...

ゴメンナサイm(__)m
初コメかも知れないですが
忘れちゃったので、
スミマセンもう一度。
はじめまして、ピカ太郎と
いいます、よろしくです
m(__)m
さて、心理テストの僕の答を
いきなりこの答えで
ゴメンナサイm(__)m
「……多分、僕は…その船
には、乗らないなあ…」
大好きなドラマであった
心理テストなんで主人公の
セリフを真似させてもらい
ました(≧∇≦)/

ちーちゃん さんのコメント...

私は…
羊を選びました。
で、私も自分を確認したいときあります。
ブログを書きながら確認できるときあります。

☆。+こだま゚+★ さんのコメント...

お初です
初めてカキさせていただきます
そしてペタありがとです
心理テスト‥羊と迷ったケド馬にします

まゆ さんのコメント...

馬!
ペタありがとうございました♪
馬連れて行きます

けんちゃん さんのコメント...

くじぁくです。
こんばんは。(^-^)
ぺたしてくれて、
ありがとう。(^_-)
くじゃく で、
お願いします。
(o^-’)b

リトルジャイアントスプリンター さんのコメント...

それは!

のんちゃん さんのコメント...

素直..・・.。
素直でいいと思う..・・.。
��.自分に素直になれること。
��.人に素直になれること。
��.自分らしくでいいと思う。..・・.。
それを { 個性 } という。..・・.。

john さんのコメント...

ぺタ本当に有難うございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆あまりのピュアさ、情熱の美しさ、言葉で現わせません

てる さんのコメント...

はじめまして。
こんばんは!心理テスト馬ですがどうでしょうか。また来ます。

☆M☆ さんのコメント...

☆*:・°
��イオンだなっ!(笑)
��ッ、はじめまして…
��゚タありがとんヾ(o>ω (//

物語り★一歩† さんのコメント...

はじめまして!
馬が良いですね♪♪
ちなみに今日の気分は黄色です!(笑)
趣味で小説(?)書いてます!
今日は創作意欲が湧いて来ていいものが書けそうです★
時間がありましたらまたお立ち寄り下さいね!

かいら さんのコメント...

すごいポエムっぽくなってます(*_*)
つれてくのはー
馬さん!